スポンサーサイト


ペーパーマンのクラン戦

クラン戦でチームデスマッチとかやってもつまらないと思います。
強いところとやると芋り合いになりますから(笑
特にスラム街は酷い。
あそこで気持ちよくやれた覚えが無い。
やってもイライラして終わるだけです。
やっぱり爆破、又はスチールが好ましいですね。
新しい爆破マップまだかなぁ・・・

今日のクラン戦の戦跡は10勝1敗でした。
SAのろきでうすさんがいるところに京都で負けたのですが、その後にやったロボット工場では勝つことができました。
やってもうたさんのスナイパーがちょっと厄介でした。
そして何よりもみんな置きaimが上手い!
ちょっと通路を通っただけでも半分以上削られたりとか結構ありました。
あそことはまたやりたいですねっ!!

そういえば今日チートとか言われてるメメント森さんと古城で出会いました。
はい、普通に上手かったです。多分俺よりも上手いと思います。
チートってわけではなさそう。

あとぬるぽちゃん、クランせんしましょーう!
スポンサーサイト

テーマ : PaperMan - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ARTISANのマウスパッドはよく使う場所とかすぐ白くなるし、
他の布PADよりも若干埃とかもつきやすい感じはする

けどかれこれ一ヶ月使ってるけど滑りや止まりが悪くなったりとかは全く感じないです
むしろ一度使ったら、もう他の布パッドじゃやっていける気がしない・・・ゴクリ

Lokiさんがいるクランってどこだろう・・・
SAから来た人が結構PMにいるみたいだね、世界は狭いでござる

No title

ろきでうすって名前の人がそのままロキさんなのかな?
強いですよね
良かったら相互リンクお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

