

やっぱ楽しい

やっぱりCF楽しいですww
今日は寄り道しないで帰れたんで6時には家にいました。

Asのゲスト部屋での出来事
coocoさんだっけか。
そんな名前の人いたんだ。
その人に
「さすがリーベ」
「敵の位置が丸わかりだ」
って言われたんだ。

なんか嬉しくなっちゃうよね。
自分の立ち回りが誉められたんだもの。
当然WHなんぞ使ってません。
そのcoocoさんもそれなりに上手い人だったから余計嬉しくなっちゃうよ。

これだからFPSはやめられないぜ!!

ぷちてもて

CFでクラン作りました!
メンバーはてもて、ZUCCAさん、まめこさん、僕の4人です。
もうちょっとメンバー増やすと思われます。

PMさっきちょろっとやったら酷かった。
リコイルわからなくなるわ、突っ込みすぎるわでマイナススコアしか出なかった/(^o^)\
しばらく自重します^^;

結局同じことの繰り返し

結局俺は新しいFPSが出ては始め、糞仕様が追加されては今までやっていたゲームに戻るということを繰り返している。

僕はCFに戻ります

あ、PMも一応やるよ?w
ただ今までよりはイン率が減ると思う。
ミリタリーがガチで活動始めるって言うなら話は別だけどね。


CFの方は今まで通りCalpis_Sodaの垢でやっていきます。
クランはまだちょっとわからない。
ガチになりすぎない程度にやっていくよ。
やっぱりゲームなんだから楽しんでやりたいよね。


コメント返信
二人ともありがとう!!
