スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机周り

Desk_03.jpg

前からずっと言っていた机周りの写真です。
あと買い換えるとしたらマウスパットくらいですね。
ARTISANのやつが欲しい!小さいのでいいから欲しい!!
yukiさんがへたりやすいとか言ってたけど、どうなんだろうか・・・(・x・;)

昨日はクラン戦しないでACEONLINEというゲームをやってました。
まめこに言われて通りレベル11までやったけど、なんかイマイチ燃えない・・・
もうゲームクリアしていいよね?ww


そういえばここ数日でアクセス数が400くらい増えた。
大会の効果ですね。


↑神MAD


コメント返信

めたもさん>
ありがとうございます!
僕も最初めたもさん見かけたときに「この人うめぇ!」って思ってたんですよw
また一緒にやりましょう!

ハルさん>
ねぇ、なんで君が調子に乗ってるのかな?かな?

ルナさん>
マジ ありがとう☆

yukiさん>
だいたい敵が沸く位置とタイミングさえ覚えれば結構稼げますよ☆(ゝω・)vキャピ

ぬるぽちゃん>
ありがとう!
次も負けませんよ(ΦωΦ)フフフ…
是非お願いします><
スポンサーサイト

注文しちゃった☆

新しい机

これが届けばaimが幾らかマシになるはず・・・!


コメント返信
Joe.doさん>よろこんで!

机周り

desk.jpg


部屋の模様替えをしたのでちょっと写真を撮ってみました。
うーん、机に足入れられないからやりにくいなぁ・・・
新しい机と椅子がほすぃ・・・


・コメント返信
yukiさん>この前試合中にスルーしちゃってすみません・・・
ミリタリーに入りました。みんな強くていい刺激になります!

物欲

欲しいものが超多いです。といっても全部オーディオ関係なのですが。
今AKGのK272HDというヘッドホンを使っているのですが、どうも耳に合わないみたいで、右耳のつけねのところにマメ?みたいなのができてしまいました。
やっぱり頭のでかい人にはAKGは無理なのね・・・
締め付けがかなりきつかったし。

というわけでヘッドホンが欲しいのです!
ついでにヘッドホンアンプも買っておきたいです。


候補
・ULTRASONE PRO900  約4万円
・audio-technica ATH-ESW9  約2万円
・Qables iQube  約6万円
・Sound Valve X  4~5万円前後?

特にジャズとかクラシックは聴かないからPRO900の方がいいのかな?
とりあえず視聴してから決めます。
今は金欠なのでかなり先になるとは思いますが・・・;

Razer Diamondback3G

このマウスを買ったばかりのさとるには申し訳ないんだけど・・・
ぶっちゃけこのマウス手に馴染まないわwwwwwwww
半年使ってここまでしっくり来ないのは珍しい。

良かった点
小さくて軽い。そして手汗がこびりつかない。
追従性がなかなか高い。
マウスセンシを細かく調整できる
青く光る(暗黒微笑)

悪かった点
つかみにくい
マウスのコードが硬い。
コストパフォーマンスがイマイチ。
チョンゲーをするときだけ違和感を感じる


と、いうわけでダーマのマウスを買うまでIE3.0を使います。


コメント返信

L4Dの記事
るなさん>うん、やろうやろう。飽きないうちにやろうw

ハエつかみの記事
るなさん>すっでんあたっくのwikiに載ってたお^p^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。