

うおお

なんかミリタリーのクランホームページができてるwwww
結構がんばってる感がww
リンクに追加させていただきますね^^

あ、近況ですけど、あれからは本当にPMはやってないです。
時間があればCFやってる感じですね。
CFのオフラインイベントはまだ行くかわかりません。
バイト入ってなければ行くと思います。


コメント返信
yukiさん>ずっと忘れててごめんなさいww
またやる機会があれば是非^^

脱退

MillyTalyから抜けさせてもらいます。ネタとかじゃなくてガチです。
これに伴ってPMも辞めます。
学校がこれから更に忙しくので、これ以上活動していくのは無理だと判断しました。
みんな今までありがとう。
R2BEAT楽しかったですw

すんごいねむい

3日ぶり?くらいにPMやってみた。
案の定慣性は元通りになっていた。

今日クラン戦してみて自分の弱点がはっきりしてきた。
・aimまかせ
・動きが雑
・カバー、ラッシュなど一つ一つの動作に入るまでが遅い
・ボムの投げ方が適当
・報告ができていない

今日クラン戦中に自分のボム食らって敵にやられることがあった。
しかも1on1の状況で。
ボムを投げるときはちゃんと投げる方向確認するようにしよう。
報告は昔から課題。
CFやってた頃もなかなかできなかった。
これはもう少しずつ慣れていくしかないと思う。


とりあえず、古城ばっかりやるのはそろそろやめておこうかなw


yukiさん>とりあえず慣性が元に戻って良かったでござる

もはや別ゲー

慣性がなくなった。
そのせいストッピングする必要もなくなった。
つまり何が言いたいかというと、弾が当たらない^o^

これからはジャンプ撃ちの時代なのかもしれない・・・


さっきCFやったら全然敵倒せなかった。
爆破の立ち回り忘れた\(^o^)/


コメント返信

yukiさん>やっぱり耐久度はイマイチなんですね。
でも試してみる価値はありそう・・・ゴクリ
クラン名までは覚えてません。

黒catさん>ろきでうす って名前でした。
しましょうしましょう!

ペーパーマンのクラン戦

クラン戦でチームデスマッチとかやってもつまらないと思います。
強いところとやると芋り合いになりますから(笑
特にスラム街は酷い。
あそこで気持ちよくやれた覚えが無い。
やってもイライラして終わるだけです。
やっぱり爆破、又はスチールが好ましいですね。
新しい爆破マップまだかなぁ・・・

今日のクラン戦の戦跡は10勝1敗でした。
SAのろきでうすさんがいるところに京都で負けたのですが、その後にやったロボット工場では勝つことができました。
やってもうたさんのスナイパーがちょっと厄介でした。
そして何よりもみんな置きaimが上手い!
ちょっと通路を通っただけでも半分以上削られたりとか結構ありました。
あそことはまたやりたいですねっ!!

そういえば今日チートとか言われてるメメント森さんと古城で出会いました。
はい、普通に上手かったです。多分俺よりも上手いと思います。
チートってわけではなさそう。

あとぬるぽちゃん、クランせんしましょーう!

テーマ : PaperMan - ジャンル : オンラインゲーム

