

TOP記事

Play Name
Sting : CaLPi
AION : CaLPi
PM : あすせつ

PC環境
OS : Windows XP
CPU : Core2DuoE6600 2.4GHz
Memory : 4GB
VGA : GeForce9500GT
Mouse : DHARMA TACTICAL MOUSE OPTICAL
Keybord : Realforce 106
Headset : Sennheiser PC161
Soundcard : ONKYO PC-200PCI
Headphone : Sennheiser HD650
Headphone amp : AT-HA20
Display : LG電子 FLATRON W2252V 22インチ
回線 : FTTH

自己紹介
ネトゲと音ゲーが大好きな学生。
ネトゲの好きなジャンルはFPS。たまにMMOもやります。
FPS歴は2年くらいです。


注意ごと
リンクフリーです。
コメントの返信は基本します。
コードネームスティングランキング←とりあえず登録してみました☆

SA

stingを辞め、SAをまた始めました。
あすせつって名前で身内とまったりやってます。
クラメンはみんなKD50以下。
10時くらいに寝ても怒られないし、僕にはこれくらいぬるいところが合ってそうです。

くそげー

戦場のカルマはクソゲーでした。
移動速度速すぎるし、弾が一瞬でなくなる。
操作感はどちらかと言うとAVAに近いものがあるかもしれない。
もう既に過疎ってたしあのゲームは終わっただろう。ハンゲーだし^p^

sting始まるまで暇だったので、SAの友達のクランに入ってぼちぼち遊んでます。
未だにマウス加速切れないんだねあのゲーム・・・
なんか他のゲームに比べて視野も狭い気がするし・・・
何も意識しないで遊んでたら勝率43%、KD63%という超アンバランスな戦跡になってしまった/(^o^)\
stingに戻ったときには感覚が鈍ってるだろうな・・・

僕は元気です

今日これからテストですけどね^p^
来週の火曜日までらしいです。
テスト終わったら思う存分stingやるぜ・・・!

AIONはカイジ鯖の魔で始めました。
今レベル9で、シャドウ ウイングです。

なんとなくmixiの垢消してみたけど、物凄く落ち着かない。
大体30分に1回は携帯で見てたからなぁ・・・
まじmixi中毒だわ。
とりあえずテスト終わるまでは耐えてみます。


コメント返信
だりあ>おk、始まったら登録しておくわ

yukiさん>テスト終わったら一段落かな?

Sting

おもしれぇwww
KDが1.2しかいかないwwwwwwww
CF引退フラグが完全に立ちました。
Naoteruさんとかsionさんとか見かけたお!
名前は「CaLPi」でやってます^^
